よくある質問FAQ's
お客様からよく寄せられる質問と回答をご紹介します。
製品
ノイズキャンセリング、Hi-Fiイヤホン、イヤホンの使い方に関する詳しい情報はこちら
Nakamichi Hi-Fiイヤホンの主な特徴について教えてください?
ナカミチのイヤホンの多くは、高品質なドライバーとデコーダーを搭載しており、原音再生に優れ、低歪みで、低音から高音までバランスの取れた、没入感があり繊細なサウンド体験を提供します。
ANC(アクティブノイズキャンセリング)はどのように機能しますか?
ノイズキャンセリングイヤホンは、物理的な遮音と、騒音を打ち消す逆位相の音波(アクティブノイズキャンセリング)を組み合わせることで、騒がしい環境でも音声をクリアに聞き取り、集中力を保つお手伝いをします。
周囲に音が漏れませんか?
いいえ!従来のイヤホンと同様に、Nakamichiイヤホンはプライベートで音漏れしないリスニング体験を提供します。
通話に使用できますか?
はい!当社のすべての Bluetooth イヤホンは、発信と着信の両方の通話にご利用いただけます。
Nakamichiイヤホンのお手入れは簡単ですか?
日常的には、清潔な乾いた布で本体を拭くことをお勧めします。ご使用にならない場合は、付属の収納ケースに入れ、安全で乾燥した場所で保管してください。充電や保管前には、水分や汗を完全に拭き取ってください。
騒がしい環境で通話する際、どのようにモードを切り替えますか?
案内に従ってワンタッチでANC/ENC機能をオンにすると、車のエンジン音や街の雑音などの低周波ノイズを効果的に軽減できます。
長時間の装着は快適ですか?
Nakamichiイヤホンは軽量で耳にフィットするデザインなので、長時間装着しても圧迫感をほとんど感じません。
ご注文・配送・返品
Below are some of are common questions about orders
私の注文はいつ発送されますか?
すべての注文は、原則発注後3営業日以内に出荷されます。土曜日、日曜日や祝日には出荷または行われません。
出荷が大幅に遅延する場合は、メールまたは電話にてご連絡いたします。
どこで自分の注文を追跡できますか?
出荷が完了した後、配送確認メール(トラッキング番号付き)をお送りします。
追跡番号の更新には24〜48時間かかる場合があります。ログイン後、『注文』から確認できます。
配送料と配送予定日
配送は日本国内に限ります。送料無料となります。通常ご注文の商品は発送後 3 ~ 8 日で到着します。配送予定日は、配送会社によって異なります。
気に入らなかった場合、返品はできますか?
30日の返品ポリシーが適用されます。これにより、商品を受け取ってから30日間は返品をリクエストすることができます。
返品の対象となるためには、商品が受け取ったときと同じ状態であり、未着用または未使用であり、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。レシートまたは購入した証拠も必要になります。
